2010年12月22日

気楽なのが

生活スタイルや気持ちが変われば気軽に引っ越せるし、管理会社が入っているので修理やメンテナンスもしてくれるから。気楽なのがいいですね。



メロディー
ORANGE
恋しくて せつなくて
Tombe La Neige~
フラカッパー
赤い波止場
海峡桟橋
片瀬波
恋の糸ぐるま
PRIDE
【関連する記事】
posted by ghjjjj at 11:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

幸せになりたいです

昔、私が好きだった人の親が、再婚して私の行ってた小学校来たんですけど、中学校2年生の終わりごろ、また離婚して転校していきました。。。そしたら、たまたまそっちの学校が荒れてて、気づいたら少年院入ってました。。。涙どこにいるのかもいつになったら会えるのかとかも、全然解らなかったから、つらかったです。それからずっと、私はひとりで待ってました。だけど、いまだにあえません涙・・・・・そのお母さんは、再婚や、離婚を繰り返していくうちに、とってもつらい思いをしたんだろうな。。。と思います...でも、彼も私もとっても辛かった。もぅ、彼も私も、彼のお母さんも、幸せになりたいです(:_;)




生命保険情報と共済年金について・生命保険情報と所得税の課税対象に関して
転職に職務経歴書とは・転職と志望動機の関係
便秘とサプリメント・プランタゴオバタの紹介:便秘とサプリメント・にがりの事情
便秘とサプリメント・プランタゴオバタの紹介:便秘とサプリメント・難消化性デキストリンの説明
気象予報士の資格:就職・転職・独立に強い資格
気象予報士の資格:社会福祉士の資格
DCキャッシュワン・借り方のコツ:アットローン・借り方のコツ
派遣のデメリット:もう一つの派遣<紹介派遣>
髪の毛に必要なもの:植毛の注意点
その他のヤミ金の手口:大切なのはヤミ金融を知る事
posted by ghjjjj at 11:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

